日常ブログも更新中!

是非、遊びに来てください☆

 

Another CTRL+HOME

2012年

9月

13日

生地詳細とサイズについて。

本記事では生地詳細とサイズについてご説明させて頂きます。

 

【生地について】

 

続きを読む 0 コメント

2012年

9月

10日

第一弾シャツ完成。

やっとやっと・・・



第一弾シャツ完成しました!

 

土曜日の夜、完成品の試着&受け取りに行って参りましたのでご報告致します。

早速、完成品を皆さんにお見せしますね!

 

 

 

続きを読む 0 コメント

2012年

9月

08日

宜しくお願い致します。

HUMANホームページに遊びに来て下さってありがとうございます。 製作者のMr.Cと申します。

 

当ブログでは、製作の様子などを更新していきます!

是非、遊びに来てくださいね☆

 

 

写真は、LGBTイベントでのバルーンリリースをしたときのもの。

この時ボクがバルーンに乗せた想いはHUMANのことでした。

 

夢に対して強くなる。

そう決心させるようにどんどん遠くへ行くバルーン。

 

とても印象的なシーンでした。

 

 

 

 

生まれたばかりのブランドで至らない点も多々あるかと思いますが、応援宜しくお願い致します。

 

 

5 コメント