日常ブログも更新中!

是非、遊びに来てください☆

 

Another CTRL+HOME

第一弾シャツ完成。

やっとやっと・・・



第一弾シャツ完成しました!

 

土曜日の夜、完成品の試着&受け取りに行って参りましたのでご報告致します。

早速、完成品を皆さんにお見せしますね!

 

 

 

※写真に加工を入れているため、分かりずらくて申し訳御座いません。

 

サックスxネイビードット

ネイビーxレッドドット

こちらの2色となります。

仕事終わりの夕方に急いで撮影したため、色味が分かりずらいですよね・・・。

本当にごめんなさい><

 

今後、着用写真や細かなディティール等を随時写真にて紹介していきます。

また、サイズスペックや生地の説明もさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

色味につきましても、もちろんもう少し分かりやすいよう撮影致します!

本当にイイ色なんだよなぁ。 ←心の声w

 

是非、今後もチェックして頂けると嬉しいです!

 

 

「形にしようと思えば形にできるんだな・・・」

着た瞬間に出た言葉。

 

あきらめずに頑張ることが大事だとボクは思います。

なので、まだまだ頑張ります。

 

応援してくださる皆さん、支えてくださる皆さんに心から感謝。




第一弾シャツ、


発売予定日は9/15(土)です!